読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近道

おしゃれ更年期の処方箋3「トンネルを抜ける近道はシャツの着こなしに ...
おしゃれ更年期の処方箋3「トンネルを抜ける近道はシャツの着こなしにあり」(続きを読む)


美髪への近道は頭皮のケアから! 正しいシャンプーのやり方とは
... 「髪の艶やかさで年齢がわかる」と言われるくらい、女性にとって髪は大事な存在。だからこそ、普段からシャンプー剤やトリートメント剤にこだわりを持っている方も多いはず。では「正しい髪の洗い方」についてはいかがでしょうか? 正しく洗髪することでお使いのシャンプー剤の (続きを読む)

新たなテクノロジーの理解がDX実現への近道――IDCビッグデータインフラストラクチャ技術動向を分析
IDC Japanは、国内ビッグデータインフラストラクチャの技術動向分析結果を発表した。 企業はビッグデータインフラストラクチャのテクノロジー動向を注視すべき. ユーザー企業ではビッグデータの活用度合いに応じて、インフラストラクチャ導入におけるテクノロジーの重要性が (続きを読む)

<3>インバウンド対策 「サイクリング」近道
シンガポール中心部のショッピングモール。瀬戸内しまなみ海道道後温泉本館など県内名所のパネルが目に…… 連載一覧に戻る. この記事は【E4(いーよん)】を購入すると、続きをお読みいただけます。 E4を購入する; ログイン (続きを読む)


大した物では有りませんが、ご参考になれば。 相場に近道は有りませんよ(^^) 私...
大した物では有りませんが、ご参考になれば。 相場に近道は有りませんよ(^^) 私は食える手法を見つける事は鳥取砂丘の中の一粒の米を探す様な物だと言い聞かせてきました。 今もまさしくそうだったと思います。 砂丘の中から米粒を一粒見つけなければいけない場合貴方ならどう探しますか? アナログ人間の私の答えは「地道に一区画づつ徹底的に虱潰しに探し、無かったところはもう戻らなくて良いようにする」事です。 欲張って一気に雑に探したり、適当にあっちだこっちの気がする・・と探した所でまた後でここは探したかな?あそこ探し忘れてた気がする!!と同じ所を何度も何度も探して、結局途中でこんなもん見つかる訳ないわい!と諦めていくのです。 自分や家族、相場を信じ、文字通り「砂を噛む」ような作業を続け、最後の1㎥までより分けた人はどうでしょう? もはやそこに米粒が有る事は探さなくても確定しています。 もしかすると元々米粒等無かったかもしれません。 しかし、最早米粒を見つける事はさほど重要では有りません。 なぜなら、その人は米粒よりも大切な物を見つけているからです。 中にはたまたま一すくい、二すくいで見つけるラッキーな人も居るかもしれません。 しかし、その人は米粒よりも大切な物は何か解らないのです。 だから、相場で学ぶ全ての事は自分にとって何一つ不要なものなど有りません。 長文失礼しました。 急がば回れ 二兎追うものは一兎も得ず ですよ(^v^)(続きを読む)